あま津うに・BIRバーチャル事業部に関するご報告

平素より弊社所属アーティストへの格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。


弊社所属 あま津うに は、2021年10月末をもちましてBIRを退所し、新たな道へ進みますことをご報告申し上げます。


まず初めに、あま津の活動を見守り、応援し続けてくださったファンの皆様並びに、活動をご支援くださいました関係者の皆様に心より御礼申し上げるとともに、急なご報告となりますことをお詫び申し上げます。


本人より「起業」の道の申し出があり、弊社としましては本人の意向を第一に尊重し、自身の決めた道を応援し送り出すことと致しました。


つきましては、あま津プロデュースの弊社「BIRバーチャル事業部」も2021年10月末を持って解散、所属Vtuberの活動も終了となります。

弊社バーチャル事業部所属のアーティスト・タレントに関しましても、応援してくださったファンの皆様、関係者の皆様には心より御礼申し上げます。


「BIR×SHOWROOM 歌い手グループプロジェクト」は今後もあま津がプロデュースを担当致します。



----------

■あま津うによりコメント


いつも応援してくれているファンの皆様、

そして支えてくださっている関係者の皆様、

あま津うにです。


BIR設立当初から私のやりたいことをいつも応援してくれたBIRに心から感謝しています。


今までBIRバーチャル事業部で私の元で活動してきてくれたタレント全員にも感謝しています。

そしてBIRバーチャル事業部を応援してくれたファンの皆様本当にありがとうございました。

応援してくれる方々がいなければここまで来れませんでした。


掲げていた「いつか偉大な経営者になりたい」という夢のために一歩踏み出したいと思います。


BIRで過ごした日々を大切にこれからも頑張っていきます。


歌い手プロジェクトは引き続きプロデューサーを務めさせて頂きますので、何卒応援をよろしくお願いします。


急なご報告でびっくりさせてしまいごめんなさい。

今後ともBIRも、あま津うにもあたたかく見守って頂けたら幸いです。


あま津うに

----------


新たな決断をしました あま津うに へ変わらぬご声援をよろしくお願い申し上げます。


株式会社BIG ISLAND RECORDS